BLOG

NEWS ブログ

体験談

ダイビングも楽しいけれど、車の中も♪

ダイビングも楽しいけれど、車の中も♪

どもどもーエミリ&さーやで~す( ̄▽ ̄*)ヾこんにちは~( ̄▽ ̄*)ヾ今日は女ダイバーエミリー&さーやコンビで海へ行ってきました♪朝『おはようございまーす』と事務所に入ると自分と同じ服装の人がもう一人。二人はサーフパンツのデザインや色・ポロシャツの色がかぶる事が多々あります~!実は、私服も似たり寄ったり☆性格は全く逆なのに~(・`д´・;)凸凹コンビとはこれのことなんでしょうね~♪
 
 今日体験ダイビングに参加してくれたのは、娘さんとお母さんの長沼さんと、鈴木さんカップル(*▽*)少人数なのでの~んびりダイビングを楽しんできました((ヾ(≧∇≦)〃))もちろん砂辺のお花畑へ行き、帰り際には餌付けのポイントでお魚さんへのご飯ターイム!!やっぱり砂辺は半端じゃないっす。このお魚さん達の数☆少し餌を出しただけで遠くのほうからもお魚さん達が水中をダッシュしてくるのが分かりました。。。必死。
 今日もダイビングはやっぱり楽しかったですね~♪♪
 今日何よりも楽しかったのは送迎車の中☆長沼さん親子と談話しながらホテルへ向かっていったのですが、終始楽しい雰囲気でした(^▽^)v一番盛り上がったのは、娘さんのミサさんの仕事の話。なにやら“匂い”を作る仕事をしているらしいのです!!匂い~??スメル~~~!?
 世の中色んなお仕事があるんですね(*▽*)まだまだ知らないことがたっくさんあって、楽しい世の中だなと思いました。
初の体験ダイビング~☆鈴木さんたちの顔が見えませーん!!送迎車の中は賑やかです♪
 また一緒にダイビングしましょうね(*´pq`) 
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング