BLOG

NEWS ブログ

体験談

私達も嫁ぎたい!

私達も嫁ぎたい!

田原familyうらやましい~!!ナガンヌ島行きたいな~♪letter bookに張りましたよ!
こんにちは~♪ココ最近ず~と穏やかな天気が続いていますが、幸せですね!!幸せを感じながら上を向いてばかりいたので今日は犬の〇を踏んでしまいました・・・。たまには下を向いて現実を受け止めることも大切なんですね。改めて感じました。    
 
 今日は海もとても綺麗でゲストさんたちも砂辺のソフトコーラルや人懐っこいお魚さん達に感動してくれました!!沖縄の海は半日だけでは計り知れないくらい楽しい事が沢山あるので、また遊びに来てくださいね~☆
 帰るとお店に嬉しいものが届きました(*▽*)夏に無人島に遊びに来てくれたゲストさんからのお手紙と写真!!写真をみた瞬間NEWSスタッフは一瞬で思い出しました♪♪仲良しFAMILYの田原さん(^▽^)v田原さんたちは誰もがうらやむような仲良し家族で、その日は私たちまで楽しませてもらいました。ホントかっこいいpapaと、超可愛いmama、そして息子さんとお嫁さん・息子さんと彼女・・・と知人の7名で遊びに来てくれました!!お嫁や彼女さんは他人なのに、本当の家族のような雰囲気☆
ナガンヌ島で僕は待っているよ。 その日は皆たっくさんマリンスポーツで遊んでくれました~((ヾ(≧∇≦)〃))とても楽しかったですね!!NEWSの女子は『私もあんなpapaとmamaのところにお嫁に行きたい~!!』とわめいていました(o-∀-o)それくらい仲良しだったてこと!!
 
 また皆で遊びに来てくださいね♪♪田原さん達が沖縄の海を遊びきるには、一日じゃ足りませーん(* >ω<)=3 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング