BLOG

NEWS ブログ

体験談

半日体験ダイビングINちゃた~ん♪

半日体験ダイビングINちゃた~ん♪

相田さんコンビ♪しっかり曇り止め!!ちょっぴり緊張気味です。。
こんにちは~♪♪今日もお天気晴れ!!ちょっと寒くなってきたのにお日様ポカポカでパーカーを羽織るくらいの幸せ。わかりますか!!?((ヾ(≧∇≦)〃))波の音を聞きながらお昼ねしたくなっちゃいます(*´pq`)
 今日は北谷の砂辺海岸が風も波も無く穏やかなコンディションでした。砂辺に到着すると外人さんが犬を散歩しながらランニングをしたり、防波堤に座ってTEAを飲みながら絵を書く人がいたりスローライフが満載でした★☆最高~♪
 今日参加してくれたのは東京から来てくれた相田さんコンビと、東京から来てくれた片海さんグループ(^▽^)vどちらにも『どうしてDIVINGしようと思ったんですかー?』と聞くと二組共『沖縄は海が綺麗だからDIVINGしようと思った!!』と。間違いないですね~♪
 今日の砂辺は透明度がビックリするくらい綺麗でとっても気持ちよかったです(*^o^*)そしてなによりもソフトコーラルがお花畑でした!!こんなに一面に広がるソフトコーラルはどれくらいの時間をかけてできたのでしょうか( ̄▽ ̄*)ヾ神秘的です。
お花畑で~す!!自然が生んだ奇跡ですね~( ̄▽ ̄*)ヾ 
 お昼過ぎにマリンメニューが終わったのでドライブがてら大好きなマークドナールド♪を食べて帰りました(*▽*)そろそろグラコロの季節!!待ち遠しいです。
あ!!ちなみに、22日です。
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング