BLOG

NEWS ブログ

体験談

長野県立岩村田高校のAクラス♪

長野県立岩村田高校のAクラス♪

初めてのダイビングドキドキ~!ナマコ触ったり楽しかったね♪沖縄 マリンスポーツはバナナだよ★
こんにちはー★今日は快晴で最高にいいお天気に恵まれました~♪今の時期は修学旅行のトップシーズン。今日もNEWSは名護まで遠征に行ってきました(^▽^)v
 今日遊びに来てくれたのは、長野県からお越しの、長野県立岩村田高校の皆さん!!Aクラス♪♪今日体験してもらったのは、体験ダイビングと恒例のバナナボート(*▽*)体験ダイビングは初めてという生徒さんが99%♪中々ダイビングなんてする機会もないので、はじめはちょっと緊張気味でした~(*´pq`)真剣に講習を聞いていざダイビング~☆終わった後は少し興奮気味でしたね!!楽しんでもらえて良かったー((ヾ(≧∇≦)〃))
 もちろんバナナボートも大盛り上がり!みんな沖縄の海をたくさん満喫してくれました。が、しかーし!!今日一番の盛り上がりを見せたのはNEWS女隊長イズミちゃんとのじゃんけん大会。賞品はマリンジェット乗れちゃう権利(^▽^)vじゃんけんをする眼差しは熱かった。。。!
ジャーンケンぽーい(・`д´・)スピード満点のジェットに大興奮!!強運でした★岩村田高校WITH NEWS((ヾ(≧∇≦)〃))
そしてNEWSからプレゼントが・・♪『一生 NEWSで遊び放題券』ですねw(^o^)w今日のMVPは『ビーチにこんな貝殻があるなんて信じられない!!』と驚いていた女の子がいたので『そうで賞!?』という事でマリリンに贈呈☆゜。人生は目立ったモン勝ちですね~♪
 帰りは皆のバスをお見送り!!後ろの男の子は窓に指文字で『あ・り・が・と・う』と書いてくれました~♪(>_<)感動です!寒い長野に帰っても楽園沖縄の海の思い出を忘れないでね( ^∀^)またね~
ま~た来てね~!!きゅーん沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。
わんわん!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング