BLOG

NEWS ブログ

体験談

日々向上!!

日々向上!!

おNEWのウェットで気合いマンマン!!どっひゃ~真剣にブリーフィング中。大漁じゃ~(*▽*)DEEPな青の世界です(*´pq`)お疲れ様でした~★こんにちは~♪今日はNEWSスーパーリピーターの中河さんが来沖し早速ダイビングに行ってまいりました。今日のダイビングチームはこの道10年の益丸隊長と新米ダイバーコンビえみり&さーや・イントラを目指し猛勉強中のしーちゃんと中河さんの5名で潜り倒してきました( ̄▽ ̄*)ヾ
どの道もそうですが、プロになったからといってそれで終わりではないんですね!日々勉強・日々向上の毎日です☆沖縄に来てダイビングを楽しみに来てくださるゲストさんの安全を守るという使命がありますので、TEAM益丸は今日も荒れた海で特訓してきました(>_<)
 ポイントは上から見ても白波が立って荒れた雰囲気ムンムンの真栄田岬★入る前にしっかりとブリーフィングをし、気合いを入れ益丸隊長を先頭に海へダーーーイブ!!エントリー口はロープにつかまりながら右に揺られ~左に揺られ~ワカメ状態でした。。潜行していくと段々穏やかになりお魚もい~っぱい♪青の洞窟までの~んびりと泳ぎやっとの事で到着w(^o^)w奥の方まで入り入口を振り返って見るとそこには深~い深~い〝青の世界〟。胸にしみる景色で感動してしまいました。
 
 上がる時ももちろんワカメゆらゆらで、益丸隊長&しーちゃん&中河氏は完全に波酔いしていました。そこで私たちの特訓は終る事なく、もう一本砂辺で潜り私たちの1日は終了しました★
 初心の気持ちを忘れることなく、日々向上して行きたいと思います!!ダイビングのことならNEWSダイビングTEAM益丸にお任せ下さい♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング