BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄最南端でダイビング~!

沖縄最南端でダイビング~!

僕、細長いっしょ~。こんにちは~♪♪今日も秋という感じの爽やかなお天気です(*▽*)少し長袖を羽織って、丁度いいくらいの微妙な温度が私は大好き!!汗もかかず、寒くも無く久しぶりの長い袖がとても新鮮でキュンとしますね(*´pq`)お洋服でも欲しくなってしまいます☆
 今日はスタッフG&エミリー&さーや&正で沖縄南部の大度海岸へ行ってきました!今日はというより、今日も。。。アウトリーフは変なリズムで波が割れ、冬の怖さを感じましたがインリーフはめ~~~っちゃ穏やかでした(^▽^)v水面がキラキラしていてとっても綺麗でしたね!自然って本当に心が洗われますね~♪こんなキラキラした大度海岸は初めてだしと~~ってもラッキーな瞬間です。
 大度海岸には最近1Mくらいのでかヤガラがたっくさん生息しています!4匹くらいが固まって泳いでいるので結構大物を見たような感覚になってしまいます☆熱帯魚を楽しみにしてくるゲストさんが多いので、ヤガラを見ると『あれ何ッだったんですか?!』と驚く方も多いんですよ~。確かに、細長いですもんね( ̄▽ ̄*)ヾ
 今日は、さやママ&ジジ&ババ&ネネが沖縄へ上陸してきます(*▽*)久しぶりの家族の再会で超楽しみ♪♪やっぱり家族は世界で一番大切です!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング