BLOG

NEWS ブログ

体験談

NEWSのペット、やもりさん♪

NEWSのペット、やもりさん♪

チョコンこんにちは~♪♪風邪で2日間寝込んでいましたが、ようやく復活致しましたさーやです(^▽^)v1人暮らしの風邪ほど寂しいものはありませんね!!NEWSイズさんがお見舞いに来てくれたり、人の温かさが心にしみました(;へ+)お母さ~ん、沖縄の人は皆温かいよ~☆゜。
 
 今日はエミリー&マスマルがハリッキって大度海岸へ向いました!今日も昨日から続く強風で無人島へ渡る船は欠航(≧ヘ≦)最近無人島へ渡る事が出来ていません。。。と~~~っても残念!大度海岸は無人島には劣るにしても、最近は透明度が抜群でめ~~~っちゃ綺麗なんですよ♪♪少しずつ水が冷たくなってきていますが、入った瞬間『スウーー』としたあの感じ!そしてクリアな透明度ときらきらの熱帯魚達♪絶対感動します。
 
 お店に戻ると勿論正&セイジは裸祭り。昨日に引続き今日も海パンのみでお仕事お仕事( ̄▽ ̄*)ヾと思ったら!!昨日とは何か違う(*△*)
 セイちゃんの肩にはNEWS スタッフから大人気のヤモリさん♪べビヤモさん♪♪超ちっさい!普段触ろうとしても〝カサカサ、カサカサッ〟と逃げ回ってしまうのですが、今回はセイちゃんの肩に大人しく乗って超可愛らしい(*´pq`)これも1つの癒しですね☆
 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング