BLOG

NEWS ブログ

体験談

こだわりNEWS☆

こだわりNEWS☆

新しく仲間入り致しました~!よろしくね♪こんにちは~!昨日の夜は本当に涼しい風が吹いていて、寒かった( ̄▽ ̄*)ヾもう十月も折り返し地点を越えましたね。昨日に引続き無人島ツアーは出航か欠航か・・・!!という瀬戸際だったのですが、お天気も良く風も無かったので無事出航する事が出来ました~♪♪(^▽^)v
 今日無人島に参加してくれた方のほとんどが体験ダイビングに参加してくれました☆本当に多いですね~。この時期は!少し水温も下がり透明度は夏の三倍くらい(*▽*)めっちゃ澄んでいる海の中はお魚さん達も鮮やかに見えるんですよ!
 
 とーこーろーで!日本一☆洒落たお店を目指しているマリンショップNEWSですが、前々からお店の内装にはトコトンこだわっています((ヾ(≧∇≦)〃))自分達で可愛い窓を作ったり、床や照明もムード満点なんです♪でも、お店の中で何が一番かというと。。。
水槽で~すw(^o^)wニモちゃんや、人気爆発のヤエヤマギンポ様やヨウジウオやデバスズメダイなどが住んでいる賑やかでトロピカルな水槽です☆が、しかーし!!これだけでは終りません♪
 ミニ水槽さん×2が登場しました~(^▽^)vこれまたデカ水槽とは違う雰囲気でシンプルで綺麗なんですよ(*´pq`)ドンドンいじっても~っとおしゃれになる予定なので楽しみにしてて下さいね!完成次第画像upしまーす♪
 『一度お店の中が見たかった』
と言ってきてくれるお客さんもいて嬉しいかぎりです。
 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング