BLOG

NEWS ブログ

体験談

台風にも負けずw(^o^)w

台風にも負けずw(^o^)w

砂辺の海。こんにちゎ!!! しぃデス。。。
久しぶりのブログになります。。。
今日ゎ砂辺に行ってきました!!! 台風でもダイビングゎオッケー(^▽^)v ぉ魚もたくさんいましたァァ!!  台風だけに、夕方近くになりサーファーが出没・・・砂辺海岸とサーファーが絵になってて、かっこよかったです。
そんな中・・今日のNEWSゎ台風にもかかわらず、総勢53人のみなさんがダイビングにスノーケルに・・・遊びにきてくれました(*^o^*)
福岡の学生のみなさん・・・マツウラさんグループ・・・オカダさんのGirlsグループ・・・韓国のパンさん・・・たくさんおしゃべりしたイケダさん・・・54年会のヤマダさんグループ・・・朝からバスが一緒だったタツカワさんグループ・・・ヤマモトさんグループ・・・そして今年も会えたウチノさんグループ(*^o^*)・・・
中でも、本日ゎリピータの方がたくさん!!!!
やっぱり再会できると嬉しぃものですね。。。
無人島にゎ行けなくて、、残念でしたが(>_<)なんとか海遊びができてよかったデス!!
来年ゎ、また一緒にナガンヌ島に行きましょう~~☆
ウチノさんグループゎ・・もちろんビール持ってきてくださいネ。。。ぉつまみも忘れなぃで。。ナガンヌでビーチパーティーでッッッ!!!
福岡の学生のみなさんゎダイビングANDスノーケルで満喫でしたネ!!今日ゎゆっくり休んでくださぃナ~。。。 マリンスポーツがイィ経験になってくれてたら嬉しいです(^▽^)v
今日ゎ・・みなさん、ぁりがとぅござぃました♬♪♫ ♬♪♫
沖縄ゎ、この時間になって台風の匂いの風が吹き始めてきましたが・・・・・・
でもでも台風に負けず、NEWSゎ頑張ります☆☆☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング