BLOG

NEWS ブログ

体験談

I LOVE クーラー☆

I LOVE クーラー☆

あちぃ~!『いいとも』のタレントさんは、早くもブーツの季節。 秋の気配ですね~。
がしかーしっ!! NEWSのスタッフ せいじ&ただし は今日もハダカ。。。 
むしろポロシャツの似合わない2人ですが、確かに今日は暑かった。 いやいや、今日〝も〟暑かった(^^;) 気温30℃、水温27℃・・・いつまで続くんでしょう、この真夏日(*^o^*) でも実は、この暑さがみんな好きなんだなぁ~♬♪♫ ♬♪♫
ブログを書いてるワタシの後ろに、つい先日まで一緒に働いてた コータロー が来てます。 何の用かと思ったら・・・・・旅立ちの 『ばいばい』 をしに来たって。 さみしー(≧ヘ≦) 明日からは、〝カイトサーフィンをしながら沖縄のどっかで時々ジェッター〟としてまだまだ沖縄にはいるみたいですが・・・。 
ホントに短い間だったけど、コータローファンのみなさん、沖縄に来たらさがしてみて下さいね♪ 
あっ! 今流行りの〝セロ〟に似た男を見たら声をかけてみて下さい! それが〝コータロー〟ですから(笑)
今日のNEWSのクーラー前。 まだまだこの場所大人気です☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング