BLOG

NEWS ブログ

体験談

ダイビングでエキサイティング!!

ダイビングでエキサイティング!!

キラキラ熱帯魚+゜。蔵野姉妹&ほら貝!WHAOO!ネムリブカ(*▽*)こんにちは(^▽^)v今日は風も突然の豪雨も無く、1日イイお天気でとっても気持ちのいいお天気でした☆★今日は人数も少なめで超~~ゆったりとした無人島ツアーになりました!!
 今日一番の目玉はなんといってもダイビングですねー(*^o^*)朝から透明度も良くスッゴク綺麗でした~☆゜。今日体験ダイビングに参加してくれた方々は全員ダイビング初めて!!超初心者だったのですが、とっても落ち着いていて上手な方ばかりでした(*´pq`)午前中に体験ダイビングした後!午後からは沖の方へでてダイビングをしてきました♪参加してくれたのは蔵野さんコンビと、古川さんカップル(*▽*)
 少人数で沖の方の海中世界をたっぷり満喫してきました。今日は少し流れもあったので、ちょっとしたドリフトダイビングをしてきました♪本当に少しの流れだったので、流れに乗って頑張って泳ぐことも無くらく~なダイビングでしたね( ・∀・)いつもとは少し違うポイントへ行ってので、私自身もエキサイティングなダイビングでした!!入ると最初にお出迎えをしてくれたのは、私の一番愛するお魚さん♪デバスズメダイの群れでした~(*´pq`)超綺麗!
 次に見つけたのは、画像にもあるようにおっきなほら貝(*▽*)蔵野さんたちの顔より大きい☆中々このサイズはいないですよ~!
 そして。。。今日のメインディっシュ。
 
 眠り部下でーす!!・・じゃなくて。ネムリブカです(*^o^*)ちなみにサメのことです♪しかも一気に三匹と遭遇してしまい大興奮♪人食いサメではありませんよ~。体験ダイビングでネムリブカに出会ってしまうなんて超らっきー★
 いや~。改めてダイビングが好きになってしまいました。チャンチャン♪蔵野姉妹!また来年遊びに着てくださいよ♪♪
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング