BLOG

NEWS ブログ

体験談

ゴリラ4人兄弟(^▽^)v

ゴリラ4人兄弟(^▽^)v

ウホウホ!!こんにちは~(*^o^*)今日は台風12号の影響で沖縄本島はど~んよりしたお天気( ̄▽ ̄*)ヾ雨が降ったり風が吹いたりなーんとも微妙な天気が続いています。折角の国民の為の三連休がこんなんじゃ、残念でたまりませんよね!!今日は三連休最終日☆
 今日は大度浜海岸で体験ダイビングを開催予定だったのですが、朝マスマル隊員と荒木隊員が海洋状況を確認に行ったところ『波がスパークしてるであります!!』という報告が。。。真栄田も砂辺も荒れ果てていて開催できませんでした(≧ヘ≦)が、、、、!しかし!!
 ☆ゴリラチョーーーっプ☆が穏やかという情報が(*▽*)那覇市から2時間以上。本部地方にある私たちも普段は行かないポイントですが、明日も暴風雨という予報が出ていたので明日は難しい。。折角ダイビングを楽しみに来てくれたゲストさん達に沖縄の海を味わって欲しい!という思いで久しぶりにゴリチョに上陸してしまいました♪♪♪
 
 ゴリチョはきれいなソフトコーラルがとっても多いポイントで魚もたくさん(*^o^*)ゴリラがチョップしている岩が何ともゲストさんたちを喜ばせていました(^▽^)vありがとう!ゴリチョ☆
 
 久しぶりに本部のゴリチョに来たという事でココで記念撮影☆★『ハイチーズ!』
およよ!!?ゴリラが4匹もいる( ̄▽ ̄*)ヾさて、どれが本部名物〝ゴリラチョップ〟でしょうか!※偽者が3匹交じっています。
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しむならNEWSまで!!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング