BLOG

NEWS ブログ

体験談

最新機種ブーム!!

最新機種ブーム!!

最新機種。いや~、またまた発生しちゃいましたよ。タイフ~ン(>_<)今度は12号。その名もウィパー!名付けた国はタイらしいんですけど、女性の名前なんですって…一体どういった基準で付けられるんでしょうね?!ちなみに日本も名付け親になってるんです!5号の時は、なんとかわいい「うさぎ」。次の13号はどんな名前がつくんでしょうね(≧ヘ≦)あっ、発生しちゃマズい×2…みんなが思ってるよりも深刻なんですよ、台風って。過ぎても海は濁ってるし、波はあるし!!ナガンヌ島のニモファミリーは無事に台風を凌いでくれてるといいんですけどね☆
話は変わって、携帯の話。最近NEWSスタッフは携帯を新しくするのが流行ってるんです。っていってもほとんどが水没が原因なんですけどね…(>_<)僕も1年半ぶりぐらいに変えたんですけど、知らない機能がいっぱい(≧ヘ≦)完全に使いこなせるまでにまだまだ時間がかかりそうです…ダイビング担当のマスマル選手は最近になってようやく着ウタをとれるようになりました( ^∀^)携帯が鳴る度に顔がニヤけてます!!!アナログ世代には、ちょっぴり難しいらしいです…
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
以上デス(^▽^)v

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング