BLOG

NEWS ブログ

体験談

キャピキャピ大学生!

キャピキャピ大学生!

海最高~((ヾ(≧∇≦)〃))ナガンヌブーメラン族。バナナボート楽しいな♪こんにちは♪♪今日は九月ならではの学生祭り!!本当にフレッシュ★若い若い(*▽*)大学生の皆さんはまだまだ楽しい夏休み中なので、沖縄に来る人もとっても多いんですよ~。今日は大学のサークルの団体が5つ!私は大学もサークルも入ったこと無いのでイメージがまったく沸かないのですが、本当に皆楽しそうでした☆サッカーという名の飲みとか旅行とかの仲良しサークルや、純粋にダンスを楽しんでいるサークル等など。。。改めて学生時代の仲間って最高だな~と感じさせられました(*´pq`)
 皆もナガンヌ島が見えた瞬間、上陸する時うるさいくらい『超きれー!!!((ヾ(≧∇≦)〃))』と騒ぎまくり。こんな海見た事無いと感動していました(*^o^*)・・・でしょ~!
 ほとんどの人が大人気バナナボートを乗ったり、絶叫系№1のモンスターチューブを楽しんだりマリンスポーツを満喫してくれました。楽しみ方も半端無い。無駄に騒ぎ、無駄に笑い、無駄にはしゃぎまくっていました( ̄▽ ̄*)ヾ青春ですね♪♪
 無人島はとっても賑やかで、夏真っ盛りでした☆明日も沢山の大学生さんが来てくれるのでとっても楽しみ(*´pq`)二度と来ない今だけの最高の時間を思いっきり楽しんで、沖縄を満喫していってね☆沖縄にいるから楽しいんじゃなく、最高の仲間といるから楽しいんだよ(^▽^)v
学生最高~~!
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング