BLOG

NEWS ブログ

体験談

9月1日。ナガンヌ沖ダイビング。解禁。

9月1日。ナガンヌ沖ダイビング。解禁。

青のシャワーこんにちわ♪♪いや~!!今日の無人島も最っ高に綺麗でした~(;▽;)毎日ナガンヌ島に上陸しても行く度に感動してしまうなんて、ナガンヌ島は神の美しさですね((ヾ(≧∇≦)〃))今日も1日アリガトウ。
今日から9月☆という事で、人数も少なめのの~んびりコース♪今日は、なんと!!ず~~っと開催できなかった沖の方でのダイビングが解禁されました♪♪やっぱり沖でのダイビングはとっても人気が高く今日も定員人数ぴったりで打ち切り☆★そして、人気があるだけ超~~~綺麗なんです(*▽*)
 
 ダイビングエントリーした瞬間出会ってしまったのは、グルクマのドデカイ大群∑d(*゚∀゚*)なんとも神秘的な出会いでした!!水底に着いて水中ツアーをスタートするとダイナミックな珊瑚礁にビーチでは見ることのできない魚達、ず~っと広がる綺麗な砂地☆めっちゃ綺麗でしたね~♪
 そして、今日のメインポイント!!洞窟のような地形です(^▽^)v上を見上げると太陽の光が綺麗な青の光を生み出して光のカーテン(*´pq`)ナガンヌ島の沖ならではの地形で、ちょっとした冒険でした。
 
 そんな水中世界に見とれ、パッと横を見ると一緒に潜った仲良し上田サンカップル。彼女サンがシャッターを押してその先に彼氏サンが〝そんなのかんけいねー!!〟のポーズ。水の中なのでとてもスローな動き・・・。はじめてみました。そんなの関係ねー水中バージョン!!そんな上田サンカップル、オッパッピーですね♪
 上がった瞬間は皆声を揃え『すっげー』と一言。やっぱりこんなダイビングが好きですね♪
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング