BLOG

NEWS ブログ

体験談

お気に入りのマリンスポーツ♪

お気に入りのマリンスポーツ♪

GO!GO!Uチューブ♪こんにちわ~☆今日はとっても日焼けしそうな予感。。。ジリジリとイイお天気で太陽がとってもまぶしい(*▽*)
 今日はダイビングよりもマリンスポーツが大人気!!特に多かったのはモンスターチューブ☆これはとっても怖い( ̄▽ ̄*)ヾ私も一回だけ乗ったんですが、も~いいや。絶叫系ですね(≧ヘ≦)絶叫系だ~いすきなSTAFFしいちゃんはもちろん、モンスターチューブも大好き♪♪ゲストさんから『何が一番オススメですか~?』という質問がとっても多いのですが、STAFFによってはオススメのものが全然違いますね( ^∀^)シイちゃんはモンスターチューブ。エミリーはUチューブ。私は断然マリンジェット!!そして、絶叫系が大嫌いなイズさんはダイビングがだ~い好き(*▽*)
 
 皆さんも自分好みのマリンスポーツを楽しんでくださいね~!!今日も帰るギリギリまで遊んでとっても楽しかったですね(‘ω’*)『後1時間半はココにいたい』といってくれた方もいました♪♪また遊びに来て下さいね~(^▽^)v
あ!!(>_<)今日で8月も最後の日ですね☆9月に入っても全然暑いといっても、八月と九月では雰囲気が違いますよね~★秋って感じがしちゃいます(^^;)ん~。夏が終わるようで、さみしいです!!
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを満喫したいならNEWSまで♪
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング