BLOG

NEWS ブログ

体験談

突然の雨に降られて~

突然の雨に降られて~

晴れ男!STAFF T っす。ちょり~っす。こんにちは♪今日もの~んびり無人島ツアー☆★今日も無人島の海は透き通っていてメチャ綺麗!!
体験ダイビング・マリンスポーツなどで楽しく遊びましたね(^▽^)vお昼からは超オススメのボートスノーケリングツアー☆沖の方へ出て綺麗な海を堪能していると、徐々にうねり~が。そして徐々に白波が!!『途中中止(Uó㉨ò)ノ』という事で、スノーケリングをストップし陸に上がると空の様子が大分おかしい!風に乗って真っ黒な雲がナガンヌ島に近付いてきました・・・。それはそれは邪悪な雰囲気で、真っ黒な雲に白波がはっきりと映えて不思議な光景でした~( ̄▽ ̄*)ヾいつもは見えるケラマ諸島も一切見えず、水面でアジサシたちがざわめき出し。来る。来る。。。
『き~た~~!!(*▽*)』
冷たい突風と痛いくらい強い雨☆楽しい雰囲気の無人島も皆いっせいに本部テントへ避難しました。雰囲気で、来ることは分かっていましたがびっくりでした!ある意味、中々出来ない体験ですね( ^∀^)ちなみに、今日の突風&大雨は積乱雲が耐え切れずに起こした〝ダウンバースト〟という非常に珍しい現象だそうです!
 せっかくお昼までは気持ちの良い無人島ツアーだったのに、帰りはちょっと残念でした!無人島ツアーを暗い思い出にしないで下さいね(>_<)中々こんなことってないんですよ~☆
 今日は温かいシャワーでもあびて、ホカホカのご飯をたべてくださいね♪♪くれぐれも風邪などひかない様に気をつけて下さい!!そして、今度は最高の天気の日に遊びに来て下さい~((ヾ(≧∇≦)〃))
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングはNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング