BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏休みも後チョット(>_<)

夏休みも後チョット(>_<)

夏の終わり・・?こんにちは~!!今日の朝はとても寒かった(>_<)涼しい風がピュイ~っと吹いていました。お盆が過ぎると秋に近付くといいますもんね☆・・・早っ!!気がつけばもう8月22日!八月は二十日を過ぎると、夏休みの終わりを感じてきますよね~。チビッコ達は宿題は終ったのかな??(‘ω’*)溜める派の子達は今頃必死でしょうね(*´pq`){頑張ってね☆
 最近夏の始まりを感じたばかりなのに、八月ももう後半。本当に楽しい季節はあっというまに終ってしまいますね( ̄▽ ̄*)ヾ
 今日は雨や曇りの予報の天気だったのですが、無人島に着いた瞬間テリテリの良い天気♪♪水面も、お日様のおかげでキラキラ綺麗に光っていて最高でした~(^▽^)v今日はゲストさんたちも沢山いたので、ナガンヌのビーチはとても賑やかでしたね♪♪NEWS特製のかき氷も大人気☆★今日一番の売れ行き№1はマンゴー味。色も可愛く、味も絶品!!これは是非オススメですよ~。
 今日1日皆さんお疲れ様でした!!『本当に綺麗ね~』といってもらえると私たちもうれしくなっちゃいます♪♪また沖縄に来た時はナガンヌ島に寄って下さいね(*▽*)
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング