BLOG

NEWS ブログ

体験談

日本の技術!

日本の技術!

☆最新機種★こんにちは~(^▽^)
 今日は朝からとっても蒸し暑い。。。( ̄▽ ̄*)ヾなのに、今日も残念ながら無人島には渡れないというこの現実!!折角無人島を楽しみに沖縄に遊びに来てくれた方には本当に申し訳ないです(ノへ:)無人島へ渡る際の海が荒れてなければ是非出港したいのですが、今はまだ危険レベルなのですm(、、)m私たちも、皆さんに無人島の素晴らしい海を見てもらいたい!!本当に、綺麗なリゾートなんですよ~♪早く、台風の影響がなくなってくれるといいです!!
 
 今朝、出勤するとNEWSのワンパク正が『いいだろ~♪』と得意げな顔で携帯電話を差し出してきました。よくみると最新の○コモの携帯!!まだピカピカに光っていて画面も超大きい☆う、うらやまし~。次から次へと色んな機種と機能がでてきて、本当に日本の技術には感心してしまいますよね!
 私は、一昨日『携帯が無い!!(・`д´・;)』と思い一生懸命探したところ砂辺の海の中に沈んでいたのです。『終った。』と思い泣く泣く救出したところ、モーマンターイ!!全然元気でした。
 なぜなら・・・。
噂のキム○ク携帯だからです♪♪♪今の技術は本当にスゴいっす★今度は水に強い携帯で水中写メを撮ろうと計画中!本当にすごいっす★
 
明日も波は少し高い様子。。無人島行きたいです!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング