BLOG

NEWS ブログ

体験談

ナガンヌ島。久☆上陸!!

ナガンヌ島。久☆上陸!!

おひっさ~♪♪こんにちは~☆今日は、な!なんと~(*▽*)本当に久しぶりに無人島☆我らがナガンヌ島に上陸してしまいました♪♪もう!本当に久しぶりで皆テンションが高めでした(*^o^*)
 ず~っと続いている台風の影響で少し海は濁っていたのですが、や~っぱりコバルトブルーの色と楽園のような雰囲気に変わりはありませんでした。(Uó㉨ò)ノ {ありがとう!ナガンヌ島!!
天気も良く、沖縄では多いスコールも降らず1日陽気な天候に恵まれました☆
今日ナガンヌ島に上陸したゲストさんの中に見覚えのある顔がチラホラ。。チラホララ!!?昨日沖縄本島での体験ダイビングに参加してくれた方が9名も(*▽*)ちょっとびっくりしてしまいました☆沖縄旅行なんてしょっちゅう来れるものではないし、〝もう会えないんだろうな~。。〟と思っていたのに、昨日の今日会えるとは本当に嬉しかったですね♪♪ありがとうございました(^▽^)v
昨日で慣れたダイビングを今日は余裕でこなし、水中をいっぱい楽しんでくれました☆ダイビングを終えると『もう終っちゃったの~?!』とこんな発言も( ^∀^)水中世界は本当にトロピカルな熱帯魚がとても多く、めちゃくちゃ癒されました~♪
明日は残念ながら、無人島には渡ることが出来ないが悲しいです!!青木さん☆藤田さん!今日は本当にラッキーでした♪♪また遊びにきてください((ヾ(≧∇≦)〃))
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング