BLOG

NEWS ブログ

体験談

大行列!真栄田岬☆

大行列!真栄田岬☆

ラーメン屋並の大行列。。こんにちは~(^▽^)v今日も沖縄本島、真栄田岬☆沖縄 ダイビングといえばやっぱりココ!( ・∀・)bそしてNEWSだけではなく、他のダイビングショップも集結していました♪沖縄のダイバーの人口密度は真栄田岬が一番だったのではないでしょうか。
 
 今日もお魚がいっぱいで可愛らしかったです♪私的に、スズメダイの顔は好ましくありません。チョウチョウオが可愛らしい(*^o^*)でも実際間近で見てみるとそこまで可愛くないのがオチなのです。。。なんといっても愛嬌のある顔をしているのがフグ系ですね!!〝プ~〟っと膨らましている顔が本当にラブリー!!
 天気予報をみると、熱帯低気圧やら高気圧やら天気が怪しいですね(≧ヘ≦)内地の方は異常な暑さとまで言われ、夏本番の沖縄から見ればそんな暑さが羨ましい!!雨が降ったり雲がドンヨリでとっても寂しい夏本番です(Uó㉨ò)ノ これじゃ~沖縄の南国雰囲気を味わいに来た人達に申し訳ないさ~!!早くテリッテリのお日様が顔を出してくれるといいです。
 が!しかし!!いよいよ明日無人島へ出港する兆しが(*´pq`)まだギリギリまではわからないですが、久しぶりの無人島出港予定でココロ踊ります♪楽しみですね!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング