BLOG

NEWS ブログ

体験談

スーパー宅急便☆

スーパー宅急便☆

ありがとうございます♪こんにちは~(*^o^*)今日も無人島は残念ながら欠航。。。晴れているのに無念です(≧ヘ≦)後3日か4日くらい経てば大分影響も少なくなるんではないでしょうか!!
 台風明けに無人島行くのがとっても楽しみ♪それよりももっと楽しみなのが、海が綺麗になっていること(^▽^)v今までたまってきた海水が台風によって入れ替わり、透明度もビーチもとっても綺麗になるんですよ~!!っていうことは、台風も大切な役割があるということですね( ̄▽ ̄*)ヾん~。。
 そろそろ8月も中旬へと差し掛かっていくのですが、来るのではないでしょうか!あの人が!!せーのッ、
    『なっかがわさ~ん( ・∀・)』。
そうです。スパーリピーターの中河さんがそろそろ沖縄に到来するはずです♪と思いきや!!
    『こんにちは~。お届け者でーす』
発送元を見ると〝北海道〟と書いてあり、送ってくれたのは中河さん★いつもNEWSに遊びに来てくれる時美味しいお土産を持ってきてくれるのですが、今回は中河さんの旅行のお土産まで頂いちゃいました(*^o^*)中身もNEW女子メンバーが好きそうなものばかり♪♪本当にありがとうございますm(_ _)mイズさんをはじめ、食いしんぼう代表さ~や&せっきーと女子メンバーでご馳走になりました!!
早く本人もお越し下さいね★☆
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング