BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏の必需品。

夏の必需品。

愛しのクーラーこんにちは~☆今日もジリジリと暑い1日でした(*▽*)
な!の!!に~!!!
ワタシの家のクーラーは壊れてしまったのです。この時期にコレは重症です・・。壊れる前は、家に着いたと同時にクーラーを付けっぱなしでした(-.-;)寝ている間ももちろん付けっぱなしでした(-.-;)クーラーが壊れたと分かった時は実家の母に電話して号泣してしまいました。。。(-.-)y-゜゜゜どんだけ~!!普段何も気にならないような事って、失ってから初めて大切さに気付かされるものなんですね。
 
 今日は無人島に向う途中またまたイルカを発見(*^o^*)キュンキュン♪とっても可愛いチビイルカ。1人で海のポールの周りを泳ぎ回って少し可愛そうな気もしますが顔を出してくれるとやっぱり嬉しい♪その後はサメに襲われたらしき〝アーラミーバイ〟こと1メートルくらいのハタが海の真ん中に浮んでいて、はじめてみるあの大きさに皆び~っくり(・`д´・;)戦った形跡があり、とてもかっこよく見えました!
 無人等付近の海は何があるか分からないので毎日がアドベンチャーですね!!今日も1日沢山海を楽しんだので大満足です(*´pq`)明日は今日より沢山の人で無人等は賑わいそうです♪ワクワクです(^▽^)v
 あ!ちなみに。ウチのクーラーはリモコンが負傷しただけのようで、クーラー本体のスイッチで快適な生活をしています(*▽*)ご心配なく!!スイッチを入れると勝手に冷房がかかるんです♪♪・・・問題は寒い冬ですね。。。なんくるないさ~☆
 それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング