BLOG

NEWS ブログ

体験談

はじめましてぇ~

セッキーです。初めましてぇ~!!
7月4日からNEWSに入った、関谷です。実は、マリン初心者ですが、一生懸命頑張るのでどうぞよろしくお願いしまぁす!!皆には、『セッキー』って呼ばれてます。皆さん、気軽に『セッキー』って、呼んで下さいねっ(‘ω’*)アハ♪
でわでわ、初ブログとゆう事で!今回は、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います♪私は、生まれも育ちも福井県デス。皆さん、福井県ってどこにあるか知ってますか!?(知名度低い県№3に入る程の田舎だからわかんないかも。。。) この間、能登半島地震があった石川県の下です。
越前ガニ、コシヒカリ、東尋坊、永平寺が名物名所です☆福井は田舎ですが、自慢できるものは〝食〟ですっ!!!特に魚がめっちゃくっちゃ美味しいです(*゚∀゚*)!福井弁で言うと「ひぃっでうまい」!!
もし福井に行く機会があったら、是非×②食べてみて下さいね♬♪♫ ♬♪♫
沖縄のコト、海のコト、もちろんNEWSのコト、右も左も分からない私ですが、頑張る気力100%です!って言っても、今はひざをケガして事務員見習い中ですが・・・(^^;) 完治したら、この休養中の分まで皆に負けずに頑張ります!!! これから、ブログ担当も密かにネラッテますので、どぉぞどぉぞセッキーをよろしくお願いしまぁ~す(*^o^*)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング