BLOG

NEWS ブログ

体験談

思い出は~いつの日も~晴れ~♪(o-∀-o)

思い出は~いつの日も~晴れ~♪(o-∀-o)

明日は無人島行くぞ~!!深い青やくわカップル★
はいさーい!こんにちは♪♪今日は暑い暑い!!暑くて汗ダラダラですが、むしろ快感を感じています(*^o^*)やっぱり太陽は気持ちいですね☆
 今日はこんなにお天気がいいのに、無人島欠航。。。(ノへ;)お天気が良くても海洋状況によっては船が出せないんです。海と言うのはこんなに厳しい世界なんですよ( ̄へ ̄*)ヾ
気を取り直して、沖縄本島が一番に誇る真栄田岬へ行ってきました!!今日も人が多い、外人が多い。そして本日の真栄田岬も絶景でした☆★素晴らしい(^▽^)v皆で頑張って階段を下りてダーイビング(‘ω’*)アハ♪今日のゲストさんたちは全員初ダイビングだそうで少し緊張気味!でも真栄田の海に潜るとたっくさんのお魚さんが出迎えてくれ、奥のほうは深度もグッと深くなっているので海の色はスゴク濃い青なのです!
 とても綺麗でした~(*^o^*)今日は北海道から来てくれたかたもいました!北海道とはまるで気候が違いますよね♪肌も綺麗で羨ましかったです(*´pq`)女の子4人グループは念願の無人島に明日リベンジするとのこと。明日こそは絶対に行けますように(>_<)!私も心から祈っています★大阪からお越しの〝ハチクワさん?〟・・・ヤクワさん♪♪写真送りますので楽しみにしていて下さいね!
 今日は海から上がった後のデカビタCがカラダに染みる~(* >ω<)=3うまい!!こんなに天気のイイ日はお気に入りの音楽をガンガンかけて海辺をドライブしたいですね♪♪沖縄さいこう~(*▽*) それではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング