BLOG

NEWS ブログ

体験談

セージのスノーケル日記☆

セージのスノーケル日記☆

オトコだらけでハイ、ポーズ!みなさん、お久しぶりです!!ボク忘れられてませんか?セージでーす!!
今日は、朝からお天気も悪く、無人島メンバーの出港時にはなんと降り出しちゃいました、雨。。。  
そんな心配を胸に、今日のボクはスノーケル隊長!という事で、いつもの大度海岸へレッツラゴー!!今日のお客様は、大阪からお越しの、イカツイ男性メンバー。186センチのボクを上から望む189センチ! デ、デカイ(^^;) なんと足も29センチ! って言うのは、ボクも一緒ですが・・・。 
そんなボクを含め〝オトコだらけのスノーケル大会〟開催☆ 皆さんの普段の行いが良いせいか、海に入る前から太陽がボクらをカンカンと照りつけ、テンション上がりきったところで海にダーイブ(  >ω<)=3 プー  水温25度!!『ちょーキモチイィ(≧∇≦)』と、いろんなところから声が上がり、さらにテンション上がっちゃったボクは、いつもより多めにバタバタしまーす!たどり着いたところは・・・なんてキレイなんでしょう☆ 浅瀬とは一味も二味も違った海の色、魚の種類に皆さんも大感動!!してくれたでしょうか(^▽^)v これぞ大度海岸名物(NEWS内の)〝ジョンマンコース〟!!!!! これから沖縄旅行を考えてる皆さん!!沖縄と言ったらやっぱり海!NEWS!!セージ!!! 皆さんに海の世界の魔法をかけます! クサッ(>_<)! スノーケルツアーの事ならボクにお任せ下さい! 今日も暑く、熱く、とっても楽しい1日でした(*^o^*)    おしまい。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング