BLOG

NEWS ブログ

体験談

旅行プラン

旅行プラン

情報満載☆こんにちは!今日の気温は28℃(≧ヘ≦)あっつい♪なんと、宮古島では30度を観測いたしましたアァ~(*▽*)まだ五月☆今年の夏はメチャメチャ暑いらしいです。NEWSスタッフはみ~んな汗だくでした。
 
今日も沖縄本島でスノーケルをしました♪沖縄に今日のお昼過ぎについて、スノーケリングするためにそのまま大度海岸へ直行してくれた方もいました。沖縄旅行、時間を無駄にしないようにと充実したプランですね(^▽^)vこ~んなにお天気が良いし大正解です☆沖縄空港に着いて、外が雨だったらテンションも下がっちゃいますよね(>_<)!やっぱこうでなくっちゃ♪
 沖縄に旅行に来てとっても多いのが、お土産選びで一日を潰してしまうというプラン。一週間ぐらい滞在するならそんな日もあって良いと思うんですが、2泊3日・3泊4日という人が大半。折角のメイン日、友達や家族へのお土産選びで終ってしまうのはとってももったいないです(;へ+)お土産はホテルでも空港でもどこでも売っています♪昼間は沖縄の海を満喫したり、ドライブしたりアクティブに動いて夜になったら話題の国際どおりでご飯を食べてマッタリするのが一番オススメですね(*^o^*)沖縄への旅行を考えている方は、旅行プランをもう一度見直して下さいね♪
 自分のために、たっくさーん遊ばないと損ですよ☆今の世の中、たとえお金があっても時間が無いという方が多いんですから(>_<)!
 TIME・IS・MONEY☆それでは、また明日☆゜。
 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング