BLOG

NEWS ブログ

体験談

・・・・・・・ん!?

・・・・・・・ん!?

・・・・・。はいさーい!! GWが明けたばっかりなのに、すでに真っ黒いずみです(^^;)
今日の朝空を見ると、何だか雲行きがアヤシイ。遠くの空が真っ黒なんです!
康チャン率いるダイビングチームが出発しようとしたその時!ポツリ・・・ザー!
天気予報見事に的中!今日こそ梅雨入り発表かな~と思わせる沖縄です。
沖縄は、ご存知の通り変わった食べ物、習慣、文化などが山ほどありますが、
この写真の看板、なんかオカシクないですか・・・・・!? 見えますか???
ハルサー市場という所で売ってる物らしく、その中のさしみ、てんぷらに交じって〝いずみ〟。
ぐっさんがダイビング帰りに南部の方で見かけたものらしいんですが、いずみって。 しかもさしみより上って・・・。
〝いずみ〟とは一体どんなものなんでしょう? スタッフに聞いても誰も分からないし、チョー気になるっ(>_<)!
誰か分かる人いたら教えてぇ~!!! って感じです(* >ω<)=3  みなさん、今日は何の日ですか!? そぅです! 〝ありがとう、お母さん♪〟母の日ですw(^o^)w 何か贈り物はしましたか? 1日遅れて届きそうですが、ワタシはお花を贈りました♬♪♫ ♬♪♫ いつも遠くからいずみを愛してくれて! ありがとう!!! お母さんっ(*^o^*)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング