BLOG

NEWS ブログ

体験談

スローライフ★

スローライフ★

ナイスカッポー☆めぐ&かなちゃん。ナカガワさんグループ。
こんにちは!最後までブログを書いたのに消しちゃったさあやです(;ヘ;)へこみ~。
今日もとっても天気がヨイヨイ!!最高で~す♪♪ゴールデンウィークの波も終わり本日はマッタリコース(*^o^*)とってもいい感じでした♪
参加人数は14名!皆それぞれのプランを過ごしていました。ビールを飲んでゆっくり寝る方も居れば、ダイビングを楽しむ方も居れば、マリンスポーツで絶叫系を楽しむ方も居てとっても楽しかったですね!今日一日はスローライフを送れたんじゃないかと思います( ̄▽ ̄*)ヾ
帰り際には『帰りたくない~!ココに置いてって(>_<)!』とわめく方も。ココはトイレも何もない無人島だよ!!(^皿^)今度はもう少し水温の上がった時期に来てね★
体験ダイビングに参加してくれためぐチャン&かなチャン、今度はライセンスにも挑戦してみてね♪
最近ゲストさんによく言われるのが『楽しいお仕事でしょ~』といわれます。・・・・。
この仕事を始めてから約一ヶ月。腹筋に縦線が入り始めました・・・。あと八ヶ月経てば、八個に割れる可能性もあるんではないでしょうか。(≧ヘ≦)NO~!!どんだけ~!!
体力は使うけれども毎日とっても楽しいですよ((ヾ(≧∇≦)〃)海と沖縄に癒されてますから、私には五月病が訪れる気配はありません★
皆さんも五月中は五月病にご注意を!それではまた明日★゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング