BLOG

NEWS ブログ

体験談

五月突入!

五月突入!

sa0501.jpgこんにちは☆さあやです!
 今日は天気予報通りあめでした(>_<)!朝は少し天気も晴れに向かっていたのですがお昼には大雨★少し切ないゴールデンウィークです。
 それでも無人島ツアー組と半日コース組に分かれて海に行ってきました!少し寒かったので透明度はイイだろうと思っていたのですが・・昨日温かかったせいか濁りが(≧ヘ≦)切ない!!初めて沖縄の海を体験した方!沖縄の海はこんなもんじゃないですよ( ̄▽ ̄*)ヾ本当はもっともっとトロピカルなんです★今日で『楽しかった~』といってた方、是非常夏沖縄の海を体験してもらいたいですw(^o^)w今日で懲りずにまた天気のイイ日に遊びに来て下さいね!!♪♪
 海から帰ってお店に向かっていると、全然車が動かない!!沖縄は雨が降ると非常に事故が多いそうなんです。噂によれば沖縄のアスファルトにはサンゴが含まれているかららしく滑りやすい!道路までサンゴって(* >ω<)=3どんだけ~。混んでいた理由はもう一つ!レンタカーの数です。この時期道路はレンタカーだらけ☆沖縄で旅行する際はレンタカーは必需品ですからね♪♪もうレンタカーも予約いっぱいの所が多いそうです。シーズンになれば本土からレンタカーを取り寄せる事も☆沖縄に旅行に来る際はレンタカーの予約はお早めに!  明日から3日間いい感じで晴れの予報♪(*´pq`)それでは、また明日☆。゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング