BLOG

NEWS ブログ

体験談

みんなでバナナ。ナ~イスカッポー☆すぎうらサン。
こんにちは~☆明香は韓国語でミョンヒャンと読むそうです♪〝ミョンちゃん〟とかあだ名だったら可愛いなぁ~と思った、さあやです。
今日は晴れの日無人島ツアーでした♪♪気温が上がっていたので皆とってもハイテンション↑↑(*▽*)私も皆につられてテンションが上がりまくり☆
無人島に着くと皆でそそくさと海へと向かって行きました(^▽^)vヒャー。パラセーリングやバナナ、ジェットにダイビング☆★女の子が多かったので『キャー!♪』という声が響いてました。ん~~夏(´▽`pq)゜。本当に楽しかったデスね!!帰りの船もスピードがブンブンだったので帰りも笑い声が絶えず何よりでした((ヾ(≧∇≦)〃))
しかも、明日から天気が崩れるとの情報。。(>ヘ<。)ショーック!!今日は今日。明日は明日! 皆帰り際に『HP見るからね~(*^o^*)』と叫んでいたけど、ちゃんと見てくれてるのかしら?!BBSの書き込み楽しみに待ってるよ☆信じて待ってるよ。。(*´pq`)クスッ。そしてまた沖縄NEWSに遊びに、発散しにきてね!!!私たちはいつでもお待ちしております♪ 明日も12人のゲストさんと無人島!とっても楽しみです☆明日も晴れになるようにテルテル坊主を飾って寝ようかな(^▽^)v後は明日来るゲストさんの日頃の行い次第です(^皿^) それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング