BLOG

NEWS ブログ

体験談

赤土の逆襲。

赤土の逆襲。

デバスズメダイの群れ。 こんにちは!最近パソコン慣れしてきたさあやです☆
 今日は目覚めると外がうるさい<(`^´)>なんと、台風でもきてしまったのか!とゆーような天気でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーオ。
ダイビングもキャンセルかな。。と思いきや!!全員参加★\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーオ。 なので、はりきって海に向かいました♪♪
今日のポイントは万座( ^)o(^ )ワーイ。
が、しかし!海の色が変。恩納村一帯は雨が降ると謎の赤土が侵略してくるのです(>_<)キャー。海ってゆーより泥!? それでもダイビングの準備をして潜行開始。すると、透明度は30センチ(;O;)ドヒャー。全然見えません。少し流れもあるし。  が、しかーし!康生隊長を率いるNEWS隊はお構い無しです。どんどん深度を増していくと、そこには。。。 泥の層を抜けてスッコーンと広がる海の世界☆゜。透明度も12倍良くなりニモさんが私たちを待っていてくれました(ToT)/~~~アリガトウ。本当に良かったです。海は私たちの味方でした★ゲストさん達も喜んで帰ってくれました♪(^o^)/アデュー。今度は違う海を味わいに来てくださいね!お待ちしてまーす♪  大波乱かと思いきや、終わりよければ全て良し!海から上がると嵐も去っていて帰りの車の中はテンションMAX(●^o^●)しかし、お巡りさんがいっぱいいました。NOシートベルトやスピード違反の取り締まりでしょうかね。帰り道を急ぐ皆さん★安全第一ですよ(^◇^)眠気には、ブラックコーヒー&ブラックガム&音楽のコラボレーションが一番♪命を大切に気を付けてくださいね。 それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング