沖縄のマリンスポーツ専門店のクルーザー紹介ならトータルマリンスポットNEWS!

Diving Cabin Cruiser
カタマラン船なので揺れに強い。お子様やご年配の方も快適です。カタマラン船なのでデッキスペースや居住空間が非常に広い。船首部と船尾にハシゴがあるのでエントリー、エキジットが混雑せずにスムーズ。
平成23年2月完成の大型カタマランクルーザーです。
見取り図
クリックすると大きな図面で確認出来ます
外観

県内最大級のカタマラン船。揺れにも強く、船酔いが心配な方でも安心してご乗船頂けます。

操縦席

船長のみが座れるキャプテンシート。記念写真を撮りたい方は船長に聞いてみてくださいね!

船首デッキ

船尾以外にこちらのデッキにも海へ入れるハシゴがあるのでエントリー、エキジットの待ち時間がありません。また、日光浴にも最適の場所ですよ!

1階室内

荷物棚が左右にあるので収納力バツグン!濡らしたくないお荷物はこちらへどうぞ。

1階キャビン(右)

写真中央に写っている階段から2Fへ。
もちろん両サイドのシートにも座る事が可能です!

1階キャビン(左)

奥行きもあり、ここのスペースだけで約25名が着席可能。団体様でも広々とご利用頂けます。

2階デッキ(右)

海が穏やかな時は、走行中もこちらのスペースでおくつろぎ頂けます!

2階デッキ(左)

船長席の後ろから見下ろす景色は、まるで自分で操船しているかのよう。水面でウミガメが見れる事も!

船首ステップ

混み合った時は、こちらからエントリー。ハシゴを下りたら、そこにはケラマブルーが待っています!

船尾ステップ

こちらから一度に、7名がエントリー可能。待ち時間も無く、スムーズに海に入れます。

シャワー(2箇所・温水)

船内にシャワー設備が2箇所あります。

トイレ(2箇所・換気有り)

船内にトイレ設備が2箇所ありますので安心ですね!