沖縄ダイビング マリンスポーツのNEWSブログ

« やっぱ海ですね☆ | メイン | 今日は少し荒れ模様(;一_一) »

スタッフ1名増えたヨ☆

みなさんこんばんは。いかがお過ごしですか??
NEWSのホエールウォッチングは、今日も両便とも出航しました☆

午前便は、参加人数が多く、3隻の船で行って来ましたよ(^O^)/
それぞれ違うポイントで見てきましたが、ブローはもちろん、尾ビレや背ビレ、なかには大ジャンプを見た方もいらっしゃいました(*^_^*)
クジラもなかなか気まぐれなので、いつジャンプするかは分からないんですよね…
見れた方は、ラッキーです☆

体験ダイビングは、午前中のホエールウォッチングにご参加頂いた4名のファミリーがトライ!!
ウォッチング中の船酔いも無く、ベストコンディションで臨んで頂きました(^_^)v
絵にかいた様な仲良し家族で、全員の趣味はテニス。
しかも、今回は全員でダイビング&ホエールウォッチング!!
うらやましいですね☆
ちなみに皆さんお上手でした(^◇^)

明日は、少し波がありそうですが、天気は『晴れ』。最高気温は、なんと25℃!夏日デス!!
快適なウォッチング日和になりますように…

本日、ご参加のみなさんありがとうございました。

以上、おしまい。Gでした!!!

沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!

それでは、また明日☆゜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tms-news.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)