沖縄ダイビング マリンスポーツのNEWSブログ

« もう1か月… | メイン | クジラさん、今日もありがとう!! »

クジラさん大暴れ!!

みなさん、こんばんは。

今日の体験ダイビングは、2名のゲストさんと真栄田岬の近くのポイントへ行って来ました☆
透明度も良く、お二人とも上手でした!
とっても仲が良く、絵に描いたようなカップルで、スタッフMもうらやましそうでした(◎o◎)

ここからはクジラの話。
今日の午前便、昨日の強風の影響で出航出来るか不安でしたが、無事に出航しました☆
午後便は、少しずつコンディションも良くなり、クジラさんもいっぱい見れました。

午前便は、背中や尾びれをたくさん見せてくれて、ゲストの皆さんを喜ばせてくれましたが、午後は更に強烈なアピールをしてくれました!!
ブリーチや、スパイホップなどなど、色んなアクションを見せてくれましたね(^O^)/

今日の、午後便のクジラさんの暴れっぷりは、どうやら今年一番だったみたいデス…
参加された方は、本当にラッキーでしたね(^-^)

色んなアクションが見れるかどうか?!
こればっかりは、クジラさんの気分次第ですからね(-o-)
明日も頼むよ~、クジラさん!!

そんな感じで今日も無事に終了しました。

本日、ご参加のみなさんありがとうございました。

以上、おしまい。Gでした!!!

沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!

それでは、また明日☆゜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tms-news.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)