沖縄ダイビング マリンスポーツのNEWSブログ

« 半日体験ダイビング!With 日本代表♪ | メイン | ゆく年!くる年!07’ラストダ~イブ((ヾ(≧∇≦)〃) »

2007年もあと少し!賑やか体験ダイビング♪

こんにちは~(*▽*)今日は12月30日ということで今年も残り後二日になりました!!!皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?まだBBSで〝今年1番の自慢話〟を募集していますので是非是非!凄い話を聞かせて下さい♪

AMプラン★全員集合~(^▽^)
 
 今日は年末なので沢山のゲストさんが遊びに来てくれました~★午前中の便では〝猿田さんの賑やかファミリー&二日連続ご参加の高橋さん&ヨットに寝泊り中の友永さん&沖縄出身初ダイビングの大久保さんカップル〟(^▽^)v大勢だったのでと~ても賑やかな午前中でした♪♪

全然余裕じゃい!!
 猿田さんファミリーはおじいちゃんも参加してくれたのですが何と・・・75歳!!しかも・・・ダイビングが上手い!!恵造さん中々やりますね~(^皿^)大阪から来てくれたので家族会話がコントのようでした★

 友永さんはライセンス持ち!!来年の5月からヨットで世界一周に出かけるそうです(*▽*)め~~~っちゃかっこいい!ロマンが溢れる方でした♪

 大久保さんカップルは彼氏さんが沖縄出身らしく泳げないとの事。で~もダイビングは全然上手でしたよ♪しかし彼女さんの方が上手でした(*´pq`)
海の中のほうがあったかかったですね(>_<)

 高橋さんは昨日に引き続き体験ダイビングに参加してくれました!もちろん上達もしていて最後には『これはダイビングにはまりそうですね。』としみじみ言っていました♪是非はまっちゃって下さい★

午後の便では杉谷さんファミリーが遊びに来てくれました!
きょうこちゃんもさっこちゃんもお魚に興味津々の様子。杉谷さんファミリーは全員花丸♪上がった後は風がめ~~っちゃ寒くて海から上がれませんでしたね( ̄▽ ̄*)ヾ海が温泉のよう。。。

そして今日のMVP・・・・・

オイッッ!
おいっち事、種田さんが大度海岸に参上しましたーーー★皆さん覚えてますか??去年のホエールの時期クジラ隊長を務めてくれたおいっちが・・・。  与那国へ夢を追いかけて旅立ったおいっちが・・・。  私は初対面だったけれど全然初対面を感じさせないおいっちが・・・。
祝★初ダイビングを果たしました~!!((ヾ(≧∇≦)〃))

ダイビングを終えての感想『いや~ねちゃいそうになりました~(o-∀-o)』

おいっす!

  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tms-news.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント (1)

大久保:

遅れましたが、あけましておめでとうございます

30日は初めてのダイビングでしたが、丁寧な説明のお陰でとても楽しい時間を過ごせましたありがとうございました沖縄に行った時は、またやりたいと思っているので宜しくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)