沖縄ダイビング マリンスポーツのNEWSブログ

« 私、魚よりも泳ぐっす! | メイン | ドミノ倒し(。☉౪ ⊙。)☞ »

ウェイクにハマッた!?

兵庫っ娘☆9月も終わろうとしてるのに・・・何なんでしょう?この沖縄の暑さ(*´pq`)
今日のナガンヌ島は久しぶりに穏やかな海模様☆ ニモさんファミリーも相変わらず上手に泳いでまーす!!! キャワユイッ( >ω<)♬♪♫ ♬♪♫
そんな無人島でヒ・ト・キ・ワ元気な女の子達を発見(。☉౪ ⊙。)☞ 良~く見てみれば、以前にも遊びに来てくれた兵庫っ娘です! 陽子チャン&沙紀チャン&緑チャン&真依チャン☆ 
そんなみんなは、ウェイクボードに初挑戦!! ドキドキしながらスタートしたと思ったら・・・・・『めーっちゃ楽しい♪ このまま帰るまでずぅ~っとやってたいよー!!』って。そりゃ明日は間違いなく歩けないよ、カラダジュウ筋肉痛で(^^;) 
その他にもモンスターチューブにスノーケルツアー、まだまだ夏の沖縄を、思いっきり満喫してくれたかな♬♪♫

と言えば・・・今日は北海道から遊びに来てくれた女の子4人組がいました(*^o^*) 
沖縄から遥か遠く、日本の最北端の北海道の気温は、なんと13℃! 沖縄冬の気温ですよ! 信じらんなーい(≧∇≦) 
海の幸自慢をたっぷりしてくれたけど、沖縄の海はどぉでしたか!? 真っ白だった肌が、帰る頃には真っ赤に日焼けしてたね♪ 北海道の寒さに耐えられなくなったらいつでも沖縄においでねーw(^o^)w

ここ沖縄はまだまだアッツイよ~!! 
夏を200%満足できなかった方! これからでも間に合います! 沖縄に遊びに来て下さ~い(*^o^*)


沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tms-news.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)