沖縄の海あそびならNEWSに
おまかせ!
シュノーケリングで
海の中を見てみる?
それともパラセーリングで
空から眺める?
冬はクジラ、夏はウミガメを探しに行く?
クルーザーだって貸切できちゃう!
忘れられない海の思い出を、
NEWSと一緒につくろう!

EPISODE

NEWSは創業20年以上の
実績と経験があるからこそ、
お客様の思い出を最高に彩る体験を
提供できると自負しております。
お客様が楽しむことに
集中できるよう、
安全に最大限の配慮をするのは
もちろん、
状況に応じた臨機応変なサービスを
行っております。

また参加したいです♪

シュノーケル&ウミガメ探検ツアーに参加しました!スタッフの方みなさんとても親切で、笑顔が素敵でした。ツアー内容も、待ち時間もなくとてもスムーズで、ポイントに着いてから戻るまで、潜る時間もたくさんあり、近くにスタッフの方も常に側にいて安心でした海は抜群の透明度20mで、ウミガメも見れました!また参加したいです♪ありがとうございました!!おすすめです

船が綺麗でスタッフも親切

船が綺麗で良かったです。トイレは2箇所あり、着替えるスペースやお湯が出るシャワーもあり、座るスペースも広かったです。スタッフの方も「寒くないですか?」など親切にお声かけ頂きました。当日にオプションでマリンアクティビティを出来るのはとても良いです。寝そべるタイプの「ユーチューブ」というものに課金しましたが、想像以上に激しくて楽しかったです。当日ほかの参加者がされているのを見てから追加するのも良さそうでした。

急なトラブルにも対応

スタッフの皆さんはとても親切でフレンドリー。友人のひとりが当日体調の都合で海に入れなくなってしまいましたが、ジェットスキーにメニューを急遽変更してくださいました。
オプションメニューも豊富で楽しい思い出が作れました。ウミガメにも逢うことできて、珊瑚礁の海、トロピカルフィッシュの餌付けも楽しめました。また利用したいと思います。ありがとうございました(^-^)

長年の夢が実現しました!

長年の夢であった、大海原に泳ぐクジラをやっと見ることができました!親子・オスのクジラ3頭が並んでブリージング!爽快でした。写真はスタッフが撮ってくれたものを無料でダウンロードできるので、次はしっかり自分の目で見ようと思います。クジラが潜っている時もいろいろなお話をしてくださり、クジラをよく知ることができました。また、見えない時もクジラが何をしているかがわかるので、次に上がってくるのをゆっくり待つことができました!!

サプライズプロポーズを演出

事前に水中でプロポーズしたいという要望があり、お客様と念入りに打ち合わせ。当日彼女にバレないよう水中へ仕掛けるダイビングで仕掛けた場所へ行き、砂に隠された『Will you marry me?』と書かれたプレートを発見!水中なので彼女はジェスチャーでOKサイン♡船上ではスタッフが他のお客様へ「水中プロポーズをして返事はOK」とお伝えし、ダイビングから上がってきた二人に船上のスタッフとお客様全員で「おめでとう!」と祝福しました。

FEEL SAFE

沖縄の美しい海を
安全に楽しんでいただくために

お客様ご自身でのマリンスポーツは不安でも、「沖縄の海を全力で楽しみたい」「沖縄で大切な人と一生に残るときめく思い出を作りたい」などの想いがあります。
その想いを実現するためには、楽しめるアクティビティはもちろんのこと、「安心・安全である」ことが何よりも前提です。

  • 訓練を積んだ実績あるスタッフがお客様を複数でサポート
  • 創業20年以上のノウハウ
  • 清潔で充実した器材で快適なアクティビティ
  • 沖縄の海を知り尽くしたプロフェッショナルによる解説・誘導で海をもっと楽しく安全に

KERAMA
ISLANDS

まるで映画のような
どこまでも透き通る美しい海、
沖縄慶良間(ケラマ)諸島

慶良間(ケラマ)諸島は那覇から西にある大小20余りの島々で 形成されています。
沖縄本島から船で約40分という距離にあり、ケラマの海はケラマブルーといわれる程青く透き通っており、世界で3本の指に入る程の抜群の透明度を誇るが最大の魅力です。
どこまでも透き通る海、きれいなサンゴ礁群、カラフルな熱帯魚などは見る人を魅了します。さらに真っ白な砂地やサンゴ礁の洞窟など水中に神秘的な別世界が繰り広げられ何度訪れても違う景色を見ることが出来きます。そんな慶良間にはウミガメ、マンタ、冬場はクジラといった大物の生き物がたくさん暮らしています。
映画や写真で見るような透き通った海でかわいい熱帯魚たちとたわむれてみませんか。
NEWSのプランでは、那覇から約30分の慶良間諸島東側に位置する「チービシ海域」にて開催いたします。

instagram インスタグラム